トップ新着情報 > お洒落なカフェでスタイリッシュにレッスン、Cafe Lessonの受け方

新着情報

お得なキャンペーン、無料体験レッスン、観光客に都内を案内するための無料講座、だれでも参加できるイベント情報など、
よりウィルビーを知っていただくための情報が満載です!

2019/10/15 
お洒落なカフェでスタイリッシュにレッスン、Cafe Lessonの受け方

800s600

 

 

◆カフェで英会話、こんな感じでレッスンを受けよう!

1.まず、行きつけのカフェで先生と待ち合わせ。

 早く着いた時は先に座ってコーヒーを飲みながら、予習や話したい事を考えておきます。

 

2. 先生が来たらレッスン開始! 集中しているので周りが気にならなくなります。

  どのようなレッスンを受けたいか、また英語を学ぶ目的や目標をあらかじめ教師に伝えておきましょう。

.  *しっかり学びたい方はテキストを、楽しく実践力を着けたい方はフリートークで。
        (希望者には無料のカウンセリングでスクールカウンセラーがお手伝いいたします。だから初心者の方でも安心です!)

 

 長く続ければ、講師もあなたの良い所、間違えやすい癖などが分かるので、もっと上達できるレッスンに
.  なっていきます。


3. レッスンが終わったらその日の受講料を先生にお支払い。
挨拶をしてCafeを後にします。

  帰り道では、その日に習った表現を小さな声で練習する事で身体に染みついていきます。

 

    英会話を身に着けることは長丁場。自分の生活様式にあったレッスンでストレスなく学べる環境を作ろう。

 

 

こんな先生が、カフェでレッスンをしてくれますよ。
 >チラッと見てみませんか? 

 


まずは、無料で担当教師の体験レッスン(^^)/を受けてみよう。       
 >
体験レッスン予約はコチラ

.     納得のいく教師が見つかるまで、一切無料!あなたに代わって最適な先生をお探しします!

.  スタッフのいる池袋本校で体験レッスンをご希望の方はご相談ください。

 

カフェ・マンツーマンレッスンについてのご質問
 こちらを(^^♪ 

 

 

おことわり

1. ご紹介料9.800円(税抜)と1回分のレッスン料でレッスンがスタートできます!(月会費・年会費等は不要です)

2.ご紹介後は、教師と生徒さんとの直接のやり取りとなります。レッスン料は、レッスン毎に教師へ直接お支払いください。

 

 

 

 

 

ページのTOPへ