トップ新着情報 > 【無料体験】外国人教師から学ぶ日常英会話コース

新着情報

お得なキャンペーン、無料体験レッスン、観光客に都内を案内するための無料講座、だれでも参加できるイベント情報など、
よりウィルビーを知っていただくための情報が満載です!

2020/01/21 
【無料体験】外国人教師から学ぶ日常英会話コース

日常英会話コース

.
外国人教師から学ぶ 日常英会話コース(月謝制)
 .
実践的な英会話は「インプットよりアウトプットから」、話せば話すほど身につきます。
入門~上級までレベル5段階。1回のレッスンでも、しっかりと使える英語を身につけて欲しい。
「1レッスン45分」一般の英会話スクールのレッスン時間!
これで話せる英語が身につくでしょうか?
.
だからウィルビーコースは、
「たくさん話せて、たくさん聞ける」たっぷり120分担任制のレッスン!..1回のレッスンで「理解する」だけでなく、「使える」感覚まで養えます。.
各レベルでは、初めに言葉を身につけることに集中します。
.
実践的な対話を繰り返し口に出し練習(アウトプット)することによって身につけて行きます。
次に覚えた言葉を自分の言葉として話す練習をします。

.
ウィルビーでは、英会話を言葉のトレーニングと考えています。 .
せっかく英会話を身につけても実際に使えないのではモノなりない!
ウィルビーでは学んだ英語を試せる機会がたくさんあります。
外国人に都内を案内するガイド体験、国際交流パーティ、海外の人とのメールでのやり取りなどで、
生きた英語に触れる機会をフル活用すればあなたの英語力アップまちがいなし。

.
こんな方はぜひ体験レッスンに一度参加してみてください!
●楽しいはずの英会話がたのしくない!
●長年スクールに通っていても、英会話の学び方が分からず上達が感じられない。
●海外旅行で自由に町をあるいてみたい。
●外国人の友達ができたら楽しそう。
●たのしく長く英会話を続けたい。。。など
....
 :lol: まずは無料で体験レッスンを受けてみたい!☟コチラから お気軽にどうぞ
..   先生、クラスメイトなど実際のクラスの雰囲気を体験できます。
.
.                                  

 

 

 

 

 

 

ページのTOPへ