トップ新着情報 > 国際交流イベント体験記

新着情報

お得なキャンペーン、無料体験レッスン、観光客に都内を案内するための無料講座、だれでも参加できるイベント情報など、
よりウィルビーを知っていただくための情報が満載です!

2020/01/20 
国際交流イベント体験記

DSC_0096国際交流イベント

 

◇◆ 秋 Halloween Party

 

◆◆◆この時期だから、

みんなで 仮装して楽しみました。

「Let’s Speak English!」

 

今年は35名ほどの生徒さんや先生、また外国からのゲストが参加ししました。普段お話する機会の少ないいろいろな国籍や異業種の方々と楽しく交流できました。当日はみなさん、外国の方を交えおしゃべりや、ゲーム、飛び入りのパフォーマンス”先生のギター演奏”もたのしみました。

 

 

Fireworks Party

IMG_1478IMG_1255

 

 

 

 

 

 

 

 

コスプレが好きなスイス人の一行も参加、暑いのに気の毒な気もしましたが、

当人たちはそんなことへっちゃらのようでした。お互い英語が母国語でないのと

お酒の力も借りて、リラックスしてコミュニケーションがとれました。

スイスに来るときは連絡をしてと言われいいお友達ができました。 ゼロクラス生徒 斎藤 ひろみ

 

Halloween Party

P1090598P1090600

普段は話す機会のない違うクラスのみなさんや先生とお話しする機会があり、新たな発見がありました。
「英語」を通じて友達もできました。また、英語でゲームをしたり、プレゼントももらえたり、盛りだくさんです。
来年も参加したいです。

入門クラス生徒
吉永 裕子

Christmas Travel Cafe in Ikebukuro

P1060598

ウィルビー英会話スクールの、毎年定期的な国際交流パーティ「クリスマス2014」に参加させてもらいました。
たくさんの生徒さんや先生、また外国からのゲストと話しができて、とても楽しかったです。
チャットタイムでは、クラスで覚えたフレーズが使え、それが理解してもらえたときは超感激!
英語を使ったビンゴゲームでは優勝できませんでしたが来年は頑張ります。

セロクラス生徒
鈴木 ともみ

 

BBQ  葛西臨海公園

P1040536DSCN3019

 

 

 

 

 

 

 

今回は「バーべキュ-BBQパーティー」でした!
5月の青空の下、天気にも恵まれ、たくさん食べて、たくさん遊びました!
机に向かって勉強するだけでなく、こうやって遊びながら英語を学ぶと、
英会話の楽しさを感じられますよね♪

木曜クラス
小林 真奈美

ページのTOPへ