トップ新着情報 > カルチャーセンター向け講師派遣レッスンのご案内

新着情報

お得なキャンペーン、無料体験レッスン、観光客に都内を案内するための無料講座、だれでも参加できるイベント情報など、
よりウィルビーを知っていただくための情報が満載です!

2016/09/10 
カルチャーセンター向け講師派遣レッスンのご案内

カルチャーセンター向け講師派遣

Exif_JPEG_PICTURE
「生涯学習として、英会話を楽しみながら、長く続けてもらいたい」
こんな願いのもと、1980年にウィルビー英会話スクールは誕生しました。
国際化の中で世代を超え、グローバルな視野に立ったコミュニケーションの育成を
お手伝いしていきたいウィルビーです。
 【レッスンの特色】
・ 主婦を始めとする中高年の方が親しみやすく、学びやすいやさしいカリキュラムをご用意しています。
・ 英会話は「言葉のトレーニング」と位置づけ、「習うよりも慣れる」ことを中心にレッスンを進めていきます。
・ テキストだけではなく、英会話の楽しさを肌で感じ取っていただくための独自のレッスン方法。 英語の知識をおもしろおかしく身につけられるワンポイントレッスンなどを織り込みながら授業を進めていきます。
 【定 期 講 座 の 一例】
おもてなしの英会話 :
オリンピックイヤーを控え、多くの外国人観光客が見込まれます。英語で道を聞かれたり、都内を案内したりという機会も増えるはず。その日のために今から準備する講座です。
ここから始める 超かんたん英会話  :
字が大きく絵が豊富なテキストを使って、英会話が初めての方でも楽しめる講座です。
かんたん、使える 海外旅行の為の英会話
海外で出会う様々な場面(入国からショッピングほか、帰国まで)を設定して、そのまま使えるフレーズを学ぶ講座です。
自分の言葉で話そう、おしゃべり英会話
趣味、旅行など、身近な話題をネイティブの先生と気楽におしゃべりする講座です。
 【一日 講座 例】
タイムリーに開催する一日講座は、脱マンネリ化を図り、万全のフォローアップと好評です。
1. 超ミニフレーズで話す海外旅行の英会話「出国から帰国まで」
2. よく聞き取れないとお悩みの方へ「英会話リスニングのコツ」
3. 英会話の学び方
4. 会話で覚えるやさしいイディオム
5. 異文化コミュニケーション「日本の常識、世界の非常識?」以上は一例ですが、他にも楽しく学べるクラスを用意しております。
また、すでに外国人教師でのレッスンを実施されていても、教師が突然帰国してしまう、ノン・ネイティブの教師である、無責任なレッスンをしているなど、問 題をかかえておられるようでしたらぜひ、ご一報ください。ウィルビーは質の良い教師をコンスタントに派遣いたします。ぜひご検討のほどよろしくお願いいた します。ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

ページのTOPへ