トップ新着情報 > ウィルビー英会話スクール 対面レッスンの再開・新型コロナウイルス感染症への対策のお知らせ

新着情報

お得なキャンペーン、無料体験レッスン、観光客に都内を案内するための無料講座、だれでも参加できるイベント情報など、
よりウィルビーを知っていただくための情報が満載です!

2020/09/01 
ウィルビー英会話スクール 対面レッスンの再開・新型コロナウイルス感染症への対策のお知らせ

緊急事態宣言の延長に伴い、池袋本校のレッスンを臨時休校としておりましたが、
2020年9月1日(火)から池袋で新たに場所を変えて対面レッスンを再開致します。

 

【感染予防対策と皆さまへのご協力のお願い】
今後のレッスン実施にあたりましては、下記内容をご確認いただくとともに、
感染予防対策への取り組みへの皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

<教室で徹底する感染予防対策>
1. レッスン受講前後の手洗い、うがいの徹底をお願いします。
2. アルコール消毒スプレーをカウンター・各教室へ設置します。
3. ドアノブ・スイッチ・トイレレバー等は、定期的に拭き掃除を実施し、教室備品の清掃、衛生管理を行います。
4. 十分な換気を行います。 ※教室の扉は基本的に開放したままレッスンを行います。
5. 教室スタッフ・講師もマスクを着用し、感染予防に努めます。

<皆様にご協力をお願いしたいこと>
1. ご自身が発熱や咳などの風邪症状がある場合、レッスンの受講はご遠慮ください。
2. 教室内でのマスク着用をお願いします。
3. 換気のため、窓・扉を開けたままでレッスンを行いますので、寒くならない服装でご来校ください。

再開にあたり、受講生の皆さまに安心してレッスンをご受講いただけるよう、教師・スタッフ一同努めてまいりますので、
皆さまのご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

ウィルビー英会話スクール

ページのTOPへ