トップ新着情報 > 【無料体験】日本人教師から学ぶ ゼロから始める英会話コース

新着情報

お得なキャンペーン、無料体験レッスン、観光客に都内を案内するための無料講座、だれでも参加できるイベント情報など、
よりウィルビーを知っていただくための情報が満載です!

2020/03/08 
【無料体験】日本人教師から学ぶ ゼロから始める英会話コース

みなと先生

 

ゼロからはじめる英会話コース(月謝制)
一年たったら?  海外一人歩きができる! 訪日外国人に都内を案内できる!さあ、体験レッスンに参加しよう!
.
 英会話をはじめて学ぶなら、ここから始めてください!
Willbe Note(とは?)を使って、リズミカルで覚えやすい、誰もが必要なフレーズを学ぶ週1回の、
50分
レッスン。フレーズを覚えていくうちに英会話の学び方、文章の作り方、英語での気持ちの
伝え方、海外旅行の仕方まで自然と身につく、あきない楽しい
レッスンです。
とは.とは
ゼロクラスでは、このように英語を身につけていきます。
 まず、Can I ~?「自分ができるか?」Could you~?「相手にお願いする」のベースとなる. 2つのフレーズを覚えます。次に知ってる動詞を後につけてフレーズを組み立てる。.
..   例えば、
.  Wait:レストランで満席といわれ  Can I wait? (待たせてもらえますか?)
       タクシーにそこにいてもらう 
Could you wait?
.  Help: 困ってる人を見かけ             Can I help?(お手伝いしましょうか?)
            道に迷って通りがかりの人に   Could you help?
   Call : 電話をかけ直してもらう   Could you call again?..
.
ダイヤログで電話の応対の場面の練習です。(上司の田中さんが留守の時に英語の電話が。。)
           
. 外国人 : Can I speak to Mr. Tanaka?
 
. あなた:I’m soory, He is out.
        
. Could you
call again tomorrow?
..
短期で英会話を身につけられる!
実際に起こりうるあなたに必要な場面だけを想定して、そこで必要な最小限度のフレーズを
覚えていくからです。
.
フレーズの覚え方は上述の通りですが、ポイントはフレーズごとに覚えるのではなく、
自分に必要なシーンを英語で対応できるように一括りにして身につけることです。
英語でレストランの注文ができますか?友人を英語で紹介できますか?等々
.
難しく考えることなく、やさしい使える英語から身につけましょう!ぜひ、クラスの見学を
.
.こんな方はぜひ体験レッスンに一度参加してみてください!
まったくはじめて英会話を学び始めるが、スクールが決まらない。
長年スクールに通っていても、英会話の学び方が分からず上達が感じられない。
海外旅行で自由に町を一人歩きしてみたいと思っている。
外国人の友達ができたら楽しそう。
たのしく長く英会話を続けたい。。。など
 .
 :lol: まずは無料で体験レッスンを受けてみたい!☟コチラから お気軽にどうぞ
..                                  実際のクラスの雰囲気を体験してください。
                                         

 

 

 

ページのTOPへ